11/13イベントの様子②

当日、皆さんに召し上がっていただいた試食用の

特製お弁当です。

 

もちろん、野菜はファーマーズヤードのものです。

 

<メニュー>

◎宮古島黒小豆のごはん

◎海老ダシ冬瓜の煮物

◎かぶの甘酢漬け

◎いろいろ葉物ミックスサラダ ミニにんじん添え

◎野菜たっぷり豚汁

でした!

 

 

両家の母&義母の妹さん、私の弟のお嫁さん、

家族総出で切り盛りしてくれました。

 

近所の公民館をお借りしていたのですが、お昼の時間はほぼ満席。

 

嬉しいことに皆さん「美味しい」と完食してくださいました。

 

最初は50人分くらいでいいかな、なんて言っていましたが、

どんどんお客様が来られ、急きょ追加で作ってもらいました。

 

 

 

賑わう公民館。

 

こんなにたくさんの方に来ていただいたんだと感無量です。

 

ありがとうございました。(^^♪